お知らせ

アディダス Infinitex 3-Stripe Rangeスイムウェアに関するお詫びとお知らせ

 平素は弊社商品をご愛顧賜り厚くお礼申し上げます。
 この度、弊社ブランド「adidas」の下記商品の一部において、洗濯時など水に触れた際に両側面に圧着されている三本線マーク(ポリエステル製)が、部分的に剥離することが判明致しました。
 上記不具合に関しまして、第三者調査機関より、水中又は地上において剥がれた箇所が物体や他のお子様にからまり、思わぬ怪我に発展する恐れがある旨ご報告を受けております。
 弊社は、本件を真摯に受け止め、当該商品を回収し返金させて頂くことと致しました(回収及び返金に係る費用は全て弊社で負担させて頂きます。)。
 つきましては、ご購入頂いたお客様におかれましては、誠に恐縮ではございますが、下記お問合わせ先までご連絡頂きますよう、宜しくお願い致します。
 この度は、多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
 今後、このようなことを起こさぬよう、社内における管理監督体制の強化に努めて参る所存ですので、変わらぬご愛顧のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

―記―

■ お問い合わせ先

アディダスリコールセンター:フリーダイヤル

0120-810-654

平日 9:30 ~ 18:00

※年末年始及び祝祭日は除く

誠に恐縮ではございますが、上記の電話番号までご連絡をお願い致します。

■ ■ 対象商品・品番(国内正規販売分)

モデル番号:NEF15
品番:BP5874 BP9520
商品名:INFINITEX エッセンスコア 3ストライプス ボクサー
希望小売価格:¥2,990 + 税
販売時期:2017年6月~
モデル番号:NEF16
品番:BP9525 BR5956
商品名:INFINITEX エッセンスコア 3ストライプス ロングボクサー
希望小売価格:¥3,990 + 税
販売時期:2017年1月~

【対象商品品番の確認方法】

商品品番は商品値札及び商品内側のネームに表示がございますので、そちらをご確認ください。

【商品値札】 【ネーム】