お知らせ

adidas NEO Label フットウェアに関するお詫びとお知らせ

平素は弊社商品をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社ブランド「adidas NEO Label」フットウェアの下記商品の一部において、部材(アルミくず片)の一部が混入していることが判明いたしました。お客様に対しまして、まずは深くお詫び申し上げます。

当該商品をお買い上げいただきましたお客様には大変お手数をおかけ致しますが、購入店舗スタッフもしくは下記お問合せ先までお申し出いただき、ご不明の場合は、当該商品を弊社までご返送をお願いします。

ご返送いただいた商品を弊社で検品し、安全確認をさせていただいた上でお返しいたします。なお、ご返送の場合は、着払いでお願いします。お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。

 

また、既に検品により問題ないことが確認されている商品には、化粧箱バーコードステッカー部分に青色丸ステッカーの貼付と靴の中底下に検品印が押印されておりますので、商品確認の際のご参考にして頂ければ幸いでございます。

 

-記-

 

【対象商品】

商品名:NEOLINA

価格:¥5,300+税

販売時期:平成26年2月~

 

F39287

ブラック/マットシルバー

 

F39288

ニューネイビー/マットゴールド

F39289

ランニングホワイト/バヒアマジェンタ

 

F39290

トライブパープル/ランニングホワイト

F39291

バヒアマジェンタ/ランニングホワイト

   

 

【検品済・化粧箱ステッカー、印など】

 

 

【お問合せ先】

アディダスグループお客様窓口 0120-810-654

(月曜日~金曜日、9:30~18:00)

 

【商品返送宛先】

〒300-2661
茨城県つくば市 上河原崎出山 231-1  日立物流ダイレックス株式会社 つくば営業所

宛先:「adidas NEO Label 検品センター」

送り状には「製品回収」と明記をお願い致します。

 

以上

アディダス ジャパン 株式会社

Page Top
Page Top